Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 寂しんんだろうな

寂しんんだろうな

2021年11月29日(月) 娘の方だが、1月入学予定の学生が全員、オミクロンで外国人入国禁止で、来れなくなった。娘は忙しくならないので、内心ほっとしている模様。

連れ合い(夫)の12月のスケジュールが変わったので、その件で電話したら、今日はお休みだったよ。その前に送ったLINE見ておらず。疲れている感じ。なので、たまには娘に代わってやろうと、娘を強引に電話に出させたら、スキーのアッシーしてあげるって。娘と一緒に驚いたよ。足の怪我をしてしまったので、大好きなスキーができなくなったのに。寂しいんだろうな。

M-1グランプリワイルドカードの発表があり、ツイッターでも評判の高かった「滝音」に決まった。私としては、ラパルフェや怪奇!YesどんぐりRPGが面白かったな。一応、滝音も見たけど、途中で止めちゃったんだよな。

その日着ていたシビラのワンピースです。ドットストライプワンピース抹茶系カシミヤ混タートルセーターポケッタブルカーキ系ダウンジャケットにコーディネートを追加しました。

20211129_1.JPG 20211129_2.JPG

2024年3月15日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ