Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > ため込んだ新聞

ため込んだ新聞

2021年11月20日(土) 息子が帰ってくるので、部屋の片づけと掃除。息子の布団を干し、毛布を洗濯したけど、すすぎ機能が壊れてて、脱水がエラーになるので、思いっ切り時間がかかったよ。ホンマに買い直さないといけないんだけどね。そして、ずっとため込んでいた読んでない新聞も一気に整理した。なんとほぼ1年分ためこんでいたよ。何かとうるさい息子が帰ってきてウザいんだけど、そのたびにスッキリする我が家。

連れ合い(夫)にLINE電話したら、元気になって、久々にサイクリングしたようだ。

---------------------

2021年11月21日(日) 息子が帰ってくるので、娘とリビングを掃除。リビングに置きっぱなしになっている娘の私物を一気に移動させたよ。そして、連れ合いのふるさと納税を一気にする。正月用の食材やビールなどをお願いした。今度の正月はゆっくり過ごせるはず。

16時から美容院の予約。家を早めに出て、そこへの道中で、必死で大きな段ボールを探す。なかなか見つからない。美容院まであと2,3分の所のドラッグストアで、デカい段ボールをゲットした。これなら掃除機入るはず。ジャパネットたかたで、とうとうスティック型サイクロンコードレス掃除機を購入しようと決意し、下取りで壊れた掃除機でも3万円!で引き取ってもらえるというので、それを入れる段ボールを探しているのだ。壊れた掃除機をずっと処分せずに前の家に置きっぱなしだったのだ。良かった良かった。

そして、美容院では、店長がネットフリックスを見だしたらしく、梨泰院クラスは良かったけど、愛の不時着は全然だって。私と真逆だな。

夜中に気が付いて、慌てて配信を見る。おいでやすこがトークライブ【ボクたち おいこが!】で、ゲストはマヂカルラブリー。マヂカルラブリーとのM-1の話もっと聞きたかったな。そして、M-1グランプリ2021開催決定の際には、出場を明言していたけど、不出場の話、やっと聞けたよ。まあ、この忙しさでやろうと思うのは、難しいやろな。まだまだ出れるので、待ってます。

その日着ていたシビラのチュニックです。寒色系可愛いライン入りブロック柄大きなタック入りチュニックワンピース薄手カーキ系キルティング裏地カラフルドットコートにコーディネートを追加しました。

20211121.JPG

2024年3月 5日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ