Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 早朝の発表

早朝の発表

2021年11月4日(木) トイレで朝4時前に起きてしまい、ウダウダしてしまう。歯磨きして、ビール飲んで、また飲んだら、ちょうど朝5時1分で、たまたまTwitterをみたら、M-1グランプリ東京3回戦の審査結果と、大阪の追加合格が出てて、ビックリ。そして、この時間に見ている人も多くて、それも驚いたよ。私はたまたまなのに、みんな朝5時発表なのを知ってたのかな?

今注目のダウ90000は受かって、コロチキ、馬鹿よあなたは、四千頭身やぽる塾が落ちてたな。

それから寝た。出社しても、今日は大丈夫。昨日やっぱり休みだから。週に1回は在宅勤務してほしいな。

その日着ていたシビラのワンピースです。上黒ジャージー下黒白チェックモヘアバルーンワンピースージュ系襟イントレ風伸縮定番羽織冬用にコーディネートを追加しました。

20211104.JPG

2024年2月 5日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ