Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 娘の紛失したスマホと海鮮定食

娘の紛失したスマホと海鮮定食

2021年11月1日(月) 昨日の投票だけど、もしかして私の投票が反映されたかも。私みたいなもんがいるんだな。

っで、今日は仕事は午前中有休。連れ合い(夫)が埼玉に戻るので、その前に娘のスマホを受け取りに、元職場前の警察署へ。ここらへん久々だわ。受付すぐだったが、結構待たされて、スマホが出てきた。

20211101_1sumapho.jpg

娘のスマホだ。良かった良かった。っと思って、娘に画像を送ったら、カバーの右下の所が、はげてるって。取り扱いが雑だったのではと言ってくる。塗り直すそう。

お昼は同僚たちに前から勧められてた海鮮もんが安くて美味しくて量が多いと評判の銀蔵へ。11:45に到着したが、もう10組待ちだったよ。警察が思ったより時間がかかったからな。12:30に座席に案内されたが、なかなか食事が来ない。連れ合いが店内を見ながら、何か言いたそう。非効率。効率上げて「1.5倍の売り上げにする」って。私も同感。

話変わるが、連れ合いが初めて毛染めをしたよ。ネットで初心者おススメということで、メンズビゲン ワンプッシュ6Sでしたが、なかなか。待ち時間にパチッと写真撮る。

20211101_2hair.jpg

っで、30分経過して、やっと出てきたよ。注文したのは、「海鮮ランチなら銀蔵でしょ」定食。お刺身、煮つけ、フライなどすべてが入っているので。

20211101_2ginzo.jpg

美味しいんだけど、仕事に行かなきゃいけないので、慌てて食べたので、ちゃんと味わえてないよ(泣)。次はゆっくり食べれるようにしよう。そして、待ちくたびれたので、やぱり、ビール頂きました♪

その日着ていたシビラのワンピースです。フェルト生地葉ボタンカーディガングリーン&ブルーグラデーションチュールスカートグリーンモヘヤロングストールにコーディネートを追加しました。

20211101_1.JPG 20211101_2.JPG

2024年2月 2日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ