Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 体育祭サッカー準々決勝

体育祭サッカー準々決勝

2021年10月27日(水) 体育祭サッカーの準々決勝の応援に行く。0対0で、PK戦になり、3対2で負けちゃったよ。好セーブしたエースのY君が最後に外しちゃった。今までチームを引っ張ってきたY君の失敗だから、仕方ないよ。めっちゃおもろかったよ。試合途中で、博士課程のTちゃんが挨拶に来てくれた。Y研のポスドクに内定したとのこと。同じ大学だし、めっちゃ嬉しい!良かった良かった。

仕事帰りに高級ジュエリー調査。2年前にもここで調査したことがあったけど、なんと、担当された方が、私を覚えていて、ビックリ。私はとぼけましたが。ここのブランドは、カラフルで透明度が高い宝石が素敵だな。

その日着ていたシビラの服です。コットンフィットボリュームスリーブニットプルオーバーグリーン&ブルーグラデーションチュールスカートグリーン系ロングニットリボン羽織にコーディネートを追加しました。

20211027_1.JPG 20211027_2.JPG

2024年1月29日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ