Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 息子の予約やりとり多め

息子の予約やりとり多め

2021年11月16日(火)  連れ合い(夫)は抗生物質が効いて、熱が下がったとのこと。仕事には行っているが、大事を見て、定時に上がるとのこと。そして、「ちゃんとしたご飯食べてくださいね」と念押しした。

そして、息子は論文の中間発表が終わって、時間できるから、ワクチン接種の予約をして欲しいと連絡が朝に来る。ワクチン接種券が我が家にあるからだ。でも、そのLINEに気が付いたのは、出社してから。

予約サイトを見ると、今週末の土日は予約は終わっており、来週の日曜日しか空いてない。すると息子は大学に行かなくても大丈夫と平日行くと言い、予約サイトを再度見ると、もう25日しか空いてない。でも接種券が手元に無いので、予約できないので、19時前に自宅に帰り、予約サイトを見ると、25日は埋まってしまい、そして、28日は空いていると思ったが、よく見ると、15歳以下しかダメだった。わかりにくいな。

次回の予約は22日からで、29日からの1週間の予約を受け付けるが、それで予約するのか、一般病院で予約するかしかない。調べたら、ネット予約ができる、隣の区で空いている病院を見つける。それも予約枠がけっこうある。

それで決めようとしたが、日程の件で躊躇する息子。何で決められないかと思うと、12月19日以降で卒業旅行の計画をしていて、それで、2回目の接種時期が微妙になるみたい。

なんで母ちゃんがここまで調べなあかんのよ。あとは、自分で予約しろと、接種券の画像を送って、やらせることにしたよ。

そうか、卒業旅行とか、できそうなんだ。

M-1グランプリ準々決勝東京1日目のツイッターの投稿を見たが、気になっているダウ90000は、難しそう。怪奇!YesどんぐりRPGは、ギリギリみたいな感じ。

その日着ていたシビラのワンピースです。白&グレー小花胸上下タック絞り伸縮性8部袖ワンピースフード付き黒ダウンジャケットコートにコーディネートを追加しました。

20211116.JPG

2024年2月27日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ