Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 息子の髪型&2年ぶりの

息子の髪型&2年ぶりの

2021年12月6日(月) 朝昨日使用したバッグの中身を見たら、購入したバファリンが無い、、、。ドラッグストアに電話したら、届け出が無いと。そして違うと思うけど、念のために、ダメ元で、昨日ランチしたお店に電話したら、あったよ!仕事帰りに寄りました。感謝。

そして、息子のゴミの中から、息子の写真をゲット。あれ?こんな髪型?髪伸びてる。今までとイメージが違う?こんな息子初めて見たよ。

20211206sonhair.jpg

年賀状に使えるかも。ニコッ💚

-----------------------------------

2021年12月7日(火) ずっとメールのやり取りはしてたけど、2年ぶりにAちゃんとHちゃんと、Aちゃん家で晩ご飯!早めについて、マンションに入らせてもらおうと思ったけど、部屋の番号をわかんないので(Aちゃんはパソコンのメアドの方に部屋番号を知らせてたよ)、何度も電話したけど気付かれず、30分外で待ちぼうけ、、、。

愛犬のMちゃんは大きくなってて、可愛いな。でも、客が2名も来て、ずっと吠え続けてて、走りまくって、そのパワーの凄さに、私にはちょっと無理って思ったな。

Aちゃんの両親が、Mちゃんに会いに大分から今日のお昼まで来てて、伊丹空港まで見送りに行って、その帰りに元同僚のお店で購入してくれたよ。そして、手土産で手作りのポテトフランスも。今回のディナーです。

20211207dinner.jpg

★★★★★

購入したショップは、

洋采舎SHINON:大阪・箕面にあるテイクアウト専門の洋風惣菜店 (shinon-deli.com)

洋采舎SHINON | Mino-shi Osaka | Facebook

手作りのポテトフランスは、

ポテトフランス 詳細と金額 | mini-bakingのブログ (ameblo.jp)

★★★★★

一杯しゃべったし、一杯食べたし、飲んだよ。

外資系勤務でキャリアアップしているAちゃん。大阪中心部のマンションを購入したし、ずっと在宅勤務だし、そして、年収もあるし。1人暮らしって良いなって思っちゃう。

その日に着ていたシビラのワンピースです。ドットストライプワンピースディープグリーン縦ライン入りタートルセーターフード付きディープグリーン系ダウンジャケットコートにコーディネートを追加しました。

20211207_1.JPG 20211207_2.JPG

2024年3月30日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ