Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > バレンタインデーランチ

バレンタインデーランチ

2月12日(火) 今日は会社の同僚達でA上司のバレンタインデーランチを開催しました。場所はキャンパス内にあるMレストランへ。わざわざチョコを用意しなくても良いし、自分らも美味しいランチが食べれるし、みんなで割れば安くなるしで、一石三鳥!?もちろんA上司は喜んでいる。ご家庭では、奥さんの食材のこだわりから、こんなもん普段食べれないのである。いつもそのエピソードを聞くと、笑えるけど、可哀想に思えてくる。そのおかげで痩せちゃって、身長183cmなのに、体重は60kg切っている。ほんまに体調・体力的に大丈夫か!?

その日着ていたシビラのワンピースです。グレー長袖シンプルタートルネック紺系金ラメ入りドビー織りツイードコクーンショートコート伊勢丹限定グリーン系ブルーフォックスファースヌードにコーディネートを追加しました。


2013年10月28日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ