Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 星空スタンド

星空スタンド

2019年11月9日(土) なんばCITYとなんばパークスの間のなんばカーニバルモールで星空スタンドは開催されており、詳細は、こちら(なんばのグルメを楽しむ10日間「星空スタンド」開催! | ぶらっとなんば (ebisubashi-magazine.com))

妹と娘と行ってきました。日本酒が大好きな妹なので、100種類以上が楽しめるのです。

74599559_988996218109903_594406560185188352_n.jpg

ビール派の私ですが、もちろん日本酒飲みましたよ。店頭販売しているお酒もありますが、上の画像のように、スタッフさんの説明やポップのコメント、お値段から自分で選んで、一升瓶を持って並んで、レジでお金を払って、コップに入れてくれます。一杯300円から飲めます。

けっこうお客さんが来ていたので、並んだり、なかなか座れる場所が無かったりしましたが、何とか場所を確保できました。あとこたつの場所もあったりで。ちょい寒かったので、良かったかも。

いや~久々に日本酒を堪能しましたが、うまかったな。日本酒を飲むと記憶を無くして、とんでもないことになる私なので、いつも日本酒は気を付けて飲んでますが、結構飲んじゃったな。まあ、娘がいるから無事に帰れる安心感もあるし。一番おいしかったのは、滋賀県のお酒だったけど、銘柄忘れちゃったよ。ちなみに娘は裏なんばの有名店あじとが出店していたので、お肉系を頂いてました。

そのあとは、大吉で天ぷらを食べて、気持ちよく帰りました!

その日着ていたシビラのワンピースです。寒色系可愛いライン入りブロック柄大きなタック入りチュニックワンピースグリーン系バスロープ風リボンロング羽織にコーディネートを追加しました。

20191109.JPG

2021年9月 6日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ