Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 頑固者には

頑固者には

2019年1月23日(水) 部屋が片付けられない人は、貯蓄ができないという論文が海外で発表されたという記事を読んだので、そのことを、汚部屋の住人である娘に言うと、「そんなことが無い!」「私は違う!」とガンコに言い張る。

部屋がゴミ屋敷化しており、パッと簡単にコンビニ等ですぐ使っちゃって貯蓄ゼロの娘なのに、怒って言うので、めちゃくちゃカチンときたので、本来なら言い返すのだが、ここは一呼吸して、冷静に、そんなことくらいで娘は怒ってはいけないと諭しましたよ。

頑固者には、言い返したら、余計に油に火を注ぐので、これが一番。

------------------------------------

2019年1月24日(木) 1か月半ぶりにジムに行った。久々なので思いっきり疲れた。やはり体幹トレーニングは必要。最低でも週一は行かなくては。

久々にメキシコ・カンクンの観光情報を見る。いつも宿泊していたグランカリベリアルが、ホテル名が代わっていたので、驚いた。もう何年行ってないんやろう。行きたいな。

その日着ていたシビラの服です。白緑花モチーフセーター黒長方形切込み風幾何学模様圧縮スカートチョコ板風グリーン系ショートダウンコートダークグリーンモヘヤストールにコーディネートを追加しました。

20190124_1.JPG
20190124_2.JPG

2020年7月 6日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ