Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 今日の桜

今日の桜

2021年3月23日(火) 昨日は仕事帰りの夕方に桜を撮影したら、暗めだったので、出勤する際に今回は撮影した。日本が一番美しい季節だな。コロナ禍で本当に癒されるね。

20210323_1sakura.jpg
20210323_2sakura.jpg

卒業祝いプレゼントで、今日は近鉄百貨店に行ったら、こちらもCW-XのカーキのマスクはMサイズのみだった。Lサイズは売り切れ。仕方ない。グリーンは私のカラーなので、色優先だ。K君には小さいかもしれないが、それにした。これで、プレゼント購入、終了。

それから地下の食品売り場へ、自分用の晩ご飯を買いに。今週は娘ずっと、晩ご飯いらないって。4月から社会人だから、今のうちに遊ぼうって感じだけど、コロナ大丈夫か。

その日着ていたシビラのワンピースです。白&グレー小花胸上下タック絞り伸縮性8部袖ワンピース桃系定番裾長いリブ羽織フード付きディープグリーン系ダウンジャケットコートにコーディネートを追加しました。桜に合うように、桃系定番裾長いリブ羽織を着てみましたよ。

20210323_1.JPG 20210323_2.JPG

2023年4月12日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ