Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > アンタッチャブルと串カツ食べ放題など

アンタッチャブルと串カツ食べ放題など

2021年4月10日(土) 朝ご飯は昨日の残りで、たけのこご飯とあさりの味噌汁で。連れ合い(夫)を連れて、10時からは午前十時の映画祭でアンタッチャブルを見にいく。ケビン・コスナーやロバート・デ・ニーロは若いな。これで、ケビン・コスナーとアンディ・ガルシアが人気出るんだよね。戦艦ポチョムキンの名シーンを使った、銃撃戦の中、駅の階段を落ちていく乳母車の場面は、めっちゃ長かったな。

それから15%offクーポンを持っているので、ドラッグストアで買い物をして、ユニクロでパンツを購入して、そしたら、台湾カステラ澎澎(ポンポン)の紙袋を持って歩いている人が居たので、お店に行ったら、なんと並んでいない!いつもすごい行列なのに。なので、購入しましたよ。

お昼ご飯は、串家物語で、串カツ食べ放題。20%offクーポンを持っていたので。70分間制限だったけど、ギリギリ時間かかったわ。連れ合いは、大好きなうずらは無かったけど、ずっと肉系を食べていた。私は野菜中心で。ブロッコリーとカニカマが美味しかったな。

思いっ切り食べまくったので、晩御飯いらないと思ったけど、19時過ぎに連れ合いがお腹が空いたって。なので、もつ鍋を作って、食べました。こりゃあ、太るわ。

台湾カステラも頂きました。

20210410cake.jpg

今夜飲んだクラフトビールです。

20210410beer.jpg

-----------------------

2021年4月11日(日) 朝ご飯は、乃が美の食パン。お昼は、ふるさと納税で頂いたいくらしょうゆ漬け、ブロッコリーのオイスターソース漬け、たけのこと鶏の煮物を食べて、連れ合いは思いっ切り食べて、12時半に埼玉に戻っていきました。私はそれからダラダラせず、服の整理をちゃんとしましたよ。

19時からおいでやすこがの生配信を見る。2人のじゃれあいが面白い。M-1グランプリで準優勝して、急激にメジャーな仕事が増えて、シンデレラストーリーが聞けて、こっちも良い気分。

今夜飲んだクラフトビールです。

20210411beer.jpg

4月10日に着ていたシビラの服です。コットンフィットボリュームスリーブニットプルオーバーブルーグリーン系ロング羽織にコーディネートを追加しました。

20210410.JPG

2023年5月12日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ