Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 2日連続の外食

2日連続の外食

2021年3月25日(木) Yりんがパンの勉強のため、超有名な料理学校に行くので、大阪に出ているので、ご飯を食べに行くことにした。お店は、前回も行った花様で。今回はコースをお願いした。前回は、映画前に一人で行ったので、単品で2品でお腹がいっぱいになったが、やっぱりコースはワクワクするな。

20210325_1kayou1.jpg
20210325_2kayou2.jpg

もちろん、Yりんといっぱい話ができて、楽しかった。

昨日、今日と、一杯食べて、一杯飲んで、一杯しゃべれた。コロナ禍なので、本当に嬉しかった。

--------------------

2021年3月26日(金) 今日は有休。いっぱい残っているので、使わないといけないし。朝食は、昨日Yりんから頂いたパン!めっちゃ美味しかったし、優雅に過ごせた。

20210326_1pan1.jpg
20210326_2pan2.jpg

そして昼過ぎからは、明日持っていくために、フォカッチャとポテトフランスを各2個を作る。大きなパンを4つ作るなんて、大変だった。オーブン一つだと、発酵や、焼くのに、すごい時間がかかり、ラッピング終了まで、半日かかって、めっちゃ疲れてしまったよ。もちろん、人様にお渡しするので、マスク着用して作ったので、余計に疲れたかもね。

思った以上に時間がかかったので、せっかくの有休が、それで終わりました。まあ、いいか。

3月25日に着ていたシビラのワンピースです。グリーン地イエロー&ブルー花刺繍パイル風ニットロングワンピースグリーンカシミヤ混ニットカーディガンカーキセレクトボタンスプリングロングコートにコーディネートを追加しました。

20210325_1.JPG 20210325_2.JPG

2023年4月19日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ