Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 阪神梅田のスナックパーク

阪神梅田のスナックパーク

2021年3月22日(月) 今年は桜が咲くのが早いな。仕事帰りにパチリ。

20210322_1sakura.jpg
20210322_2sakura.jpg

それから、学生の卒業祝いのプレゼント購入で、梅田阪急のCW-Xに行ったが、Lサイズが完売だった。Mサイズのカーキ色があったので、買ったが、学生一人大柄な子がいるので、Lサイズが欲しいんだけどな。

お隣の阪神梅田で、お願いしていた服のリフォームを引き取りに行く。娘のお気に入りのバーバリーのシャツ(元々は私のだが)が、ちゃんと直ってたよ。あと、シビラの羽織も。

娘は晩ご飯いらないので、B1Fのスナックパークへ。新しくなってから、初めて来たのだ。コロナ対策で、1人1人アクリル板で覆われているが、その方が安心だ。まずは、イカ焼き2枚と生ビール小で、550円のセットを食べて、かどやで中華そばを頂く。阪神名物のイカ焼きやっぱり美味いので、明日同僚たちの手土産で購入。生ビールを頂いて、ほろ酔い気分で、帰りました。

コロナ禍で空いていたのは、良かったんだけど、なんだかな、、、って思いました。

その日着ていたシビラのワンピースです。紺地グリーン花刺繍紐リボン8部袖ワンピースグリーン系襟イントレ風伸縮定番羽織冬用ポケッタブルカーキ系ダウンジャケットにコーディネートを追加しました。

20210322_1.JPG 20210322_2.JPG

2023年4月10日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ