Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 元同僚のお店

元同僚のお店

2021年3月5日(金) 有休を取る。なんとか、確定申告できたよ。昨日休みで家に居た連れ合い(夫)にお願いしたが、ものすごく入力ミスで、多めに納税するところだったよ、、、。

っで、それからGoToEatのクーポンが残っているので、お昼は、三田屋で頂きました。平日のお昼だけど、いっぱいだったな。庭を眺めると、連れ合いが居ましたよ(笑)。

sandaya210305_1.jpg

また、鳥が鳴いていて、春を感じました。

sandaya210305_2.jpg

久々のハムと、ステーキを堪能しました。

sandaya210305_4.jpg

店頭では、まだひな人形が飾られておりました。なんか、由緒ある、代々受け継がれた感じっぽいね。

sandaya210305_3.jpg

それからは、元同僚の洋風お総菜屋さんの洋采舎SHINONに行ってきましたよ。オープンして、4か月ちょっと。お店に初めて行ったよ。車が無かったらなかなか来れない場所なので、申し訳ない。手土産に乃が美の食パンを持って行ったら、喜ばれたよ。まだ食べたことが無いんだって。同僚Iさんに聞いて良かった。

shinon210305_1.jpg
shinon210305_2.jpg

色々話したが、やはりお店を維持するには、大変そう。ちょっと痩せているのは、気になったけど、好きな仕事をしているので、目がイキイキしていて、充実しているのを感じ、うらやましく感じましたよ。

shinon210305_3.jpg

お店の中も外も、Oさんらしくこだわりを感じたな。おっと、マイパジェロちゃんが写りこんでいる。

shinon210305_5.jpg

出ているお惣菜をほぼ購入して、夕食に娘と3人で頂きました。娘は美味しいって連発!贅沢なお食事になりましたよ。

shinon210305_4.jpg

自宅から車で1時間かかるけど、連れ合いが大阪に帰ってきた時は、買いに行こう。

その日着ていたシビラのコットンフィットボリュームスリーブニットプルオーバーです。

volumesleevecottonpullover1.JPG

2023年3月 8日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ