Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 2021年春夏の受注会

2021年春夏の受注会

2021年2月17日(水) 今日は在宅勤務。仕事終了後、17時からおいでやすこがLIVE『大阪おい!マイガー』episode2をツイキャスで見る。初めて、ツイキャスのアプリをダウンロードしたよ。やっぱりネタは良いな。

それからは、第3水曜日なので、19時からハッピーエンドのZOOM勉強会。ずっと家の中なので、ノーメイクで参加。エンディングノートを発表。みんなちゃんとしたものを作っているよ。全員に回らず、ホッ。次回は私から。

コロナワクチンの接種がとうとう始まったが、その勉強会で、Kさんが懸念していた。筋肉注射みたいだから、恐いな、、、。でもKさん曰く、筋肉注射は誰でも打てれるので、簡単だそうだ。怖がりな私は、打ちたくないよ。副作用怖いし、体内に入って、今後どうなるかわからんし。

昨年の今頃は、コロナってまだ遠い存在で、家族(連れ合い(夫)は仕事だが)で、久々のメキシコ・カンクン旅行中で、ちょうど観光で、コパ遺跡とセノーテ・アズールに行ったんだよね。めちゃくちゃ楽しかったし、懐かしいな。周りはギリギリ行けて良かったねって、言われるけど、いつになったら、大好きな海外旅行に行けるの?大好きなメキシコ・カンクン旅行に行けるの???

2020年メキシコ・カンクン旅行5_1 コバ遺跡 - Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト (sybillafan.com)

2020年メキシコ・カンクン旅行5_2 セノーテ・アズール - Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト (sybillafan.com)

-------------------------------

2021年2月18日(木) 今日はシビラの受注会。一応、全部試着してみた。やっぱりDM見た時からときめいてたブルー系のゴージャスな刺繍のワンピースが可愛い。総鈎針シリーズの方も良いんだけど、SSサイズの展開が無いので、パス。あんまりお金を使わずにホッとしてたら、新作のグリーンのトップスと、入荷したばかりでお取り置きされていたマスク9枚買ったので、まあまあな金額になっちゃったよ(泣)。あと、目の前のイベントスペースで、ファイナルセールも開催していて、ワンピースも買っちゃって、やっぱり散財。ダメダメな私。

思ったより時間かかちゃって、デパートの閉店まで残りわずか。慌てて食品売り場へ。こちらセールになってて、お惣菜などが安くゲットできて、晩ご飯ラクラク。

その日着ていたシビラのワンピースです。黒地透けモチーフブルーフラワーワンピース花柄ショール風マフラー付き黒タートルネック黒レッキスラビットファーケープディープグリーン系ツイードクラシカルコートにコーディネートを追加しました。

20210218_1.JPG 20210218_2.JPG

2023年1月31日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ