Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 開催は嬉しんだけど

開催は嬉しんだけど

2022年2月7日(月) Jちゃんからメールで、大阪マラソンのマイページに参加案内が出てると。開催されるみたいで、すごく嬉しいけど、不安も大きい。大丈夫かな?PCRや、エントリー会場のインテックスで、抗原検査をするみたい。

仕事帰りに歯医者の定期検診。小さな虫歯が、なんと6本あるという事で、急遽治療に。心づもりもなかったので、めっちゃドキドキしたし、しんどかったな。

お会計の時に、前の方が、年長くらいの双子のママさんとおばあちゃんがいて、お子さんの多額の治療費をクレジットカードの分割払いにしようとしたら、64回でダメで、それから支払回数を減らしてもダメで、おばあちゃんのカードも分割ダメで、最後は2回(3回だったかな?)払いでOKになったみたい。ものすごく待たされたけど、自分もなんだかドキドキしてしまったよ。あと、こういう場合は、見えないところでやった方がよいな。

その日着ていたシビラのワンピースです。圧縮スムース切り替え寒色系ブロックワンピースグリーン系ブルーフォックスファースヌード黄緑系アルパカショートコートにコーディネートを追加しました。

20220207_1.JPG 20220207_2.JPG

2024年6月25日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ