Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 受注会① > 11.黄緑系アルパカショートコート

11.黄緑系アルパカショートコート

2008年受注会(8月注文、11月引き取り分)の商品です。いつも受注会では、コートを買う予定はまったくないのですが、どうも受注会ではコートに力を入れているみたいで、ついつい購入してしまいます。。。今回も受注会ならではのコートがいろいろありましたが、担当さんに一押しで勧められたこちらにしました。本当のおススメは、シビラでは珍しくピンク色だったのですが、(やはり、ピンクは一番人気だったそうです。)私の年齢と今までのシビラの服の色目から、こちらの色にいたしました。グリーン系では、もう少し深い色がありましたが、明るめにしたかったので、黄緑系にしました。最近はワンピにハマっているので、ショート丈にしました。あんなに悩んだのですが、結局はあとから、ピンク系も、長めの丈も、購入しちゃいました!アルパカの素材で、すごく手触りがよく、軽くてすごく温かいです。冬一番のコートリピート率ナンバーワン商品にです。アルパカ64%、毛36%、裏地キュプラ60%、ポリエステル40%。定価79,000円(税別)です。

kigrarupakacoat1.JPG
kigrarupakacoat2.JPG

Coordinate

20081126_2.JPG 20081128_1.JPG 20081201_2.JPG 20081212.JPG
20090204_2.JPG 20090115_2.JPG 20090311_2.JPG 20091215_2.JPG
20091218_2.JPG 20091224_2.JPG 20100214.JPG 20101213_3.JPG
20110124_2.JPG 20110128_2.JPG 20110202_3.JPG 20110219_2.JPG
20140129_3.JPG
20140227_2.JPG 20141220_2.JPG 20150128_3.JPG 20150130_2.JPG
20150205.JPG 20150227.JPG 20150306_12.JPG 20160201_2.JPG
20160220_2.JPG 20160228.JPG 20161226_2.JPG 20170105_2.JPG
20170106_2.JPG 20170116_2.JPG 20170318_2.JPG 20170322_2.JPG
20171124_2.JPG 20180227_2.JPG 20181217_2.JPG 20191122_2.JPG
20201217_2.JPG 20210121_2.JPG    

2008年12月14日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ