Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 日本経済新聞の記事から

日本経済新聞の記事から

2022年1月13日(木) 通勤時に日本経済新聞を読んでたら、Yの日本代理店が、アメリカ本社を買収したとのこと。すごい!その日本代理店の社長のK大将は、20年ほど前に、行政の仕事をしていた時に、支援していた。あの時は、アフィリエイト会社を立ち上げたばかりの起業家だった。仕事である起業家支援でたくさんの起業家たちと知り合ったが、ダントツだな。

K大将とFacebookで繋がっているYりんにメールしたら、近々大きな発表をするって匂わせていたらしい。そして、元同僚のIっちが、副社長なんだって!若い頃はヤンチャしてて、福岡から大阪にやってきて、色々大変なこともあったけど、成功したね。

今日は風がきつい!そして、またしても寒い!なので、帰りは会社から最寄り駅まで走りましたよ。

コロナ感染者が2452人に。大丈夫か?通勤が不安になる。

その日着ていたシビラの服です。ブルー系黒幾何学模様セーター青黒白ストライププリーツスカート大丸限定ブルー系モヘヤリボン付きショートコートにコーディネートを追加しました。

20220113_1.JPG 20220113_2.JPG

2024年5月24日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ