Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 連れ合い戻っていく

連れ合い戻っていく

20211223日(木) やっとちょっとゆっくり起きる。

1300ごろ 銀蔵がお休みだったので、「みーとがあでん」でランチのビフテキを食べる。私は100gで思いっきり焼く。焦げ焦げが大好きなので。

20211223meat2.jpg

連れ合い(夫)は、お腹空いてないと言いながら、200gだよ。それもレアで。肉苦手な私はとってもムリ。

20211223meat1.jpg

14:00 会社に出勤。連れ合いは埼玉に戻っていきました。同僚たちに義母の経緯を言えて、すごくスッキリ。

18:24 慌てて、M研の忘年会に参加。お好み焼屋のわらい。今日もお好み焼だけど、コース料理。誘導されて空いている席に座ったら、M先生の目の前だったよ。M先生は、Aとの共同研究をいろいろ言いまくってたよ。守秘義務大丈夫か!?また、飲み放題以外のメニュー(日本酒)をどんどん頼んで、飲みまくってしまった。新入りの学生(B3;3回生)や、ポスドクやいろんな人としゃべれて楽しかった。参加しようかどうか悩んだけど、今の自分には参加して良かったよ。

その日着ていたシビラのワンピースです。レッドフラワーベースプリントワンピースグリーン裏地イエローカシミヤロングコートGOYO by Sybillaにコーディネートを追加しました。

20211223.JPG

2024年5月 2日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ