Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > うなぎとお鍋

うなぎとお鍋

2021年12月10日(金) 朝からめざましテレビを見る。めざましじゃんけんが100超えてないけど、連れ合い(夫)の方は、100超えてたので、キーワードが「ふたごパンダ」とわかり、娘にLINEし、応募してもらったよ。

お昼は、うなぎ福本で、うな重を頂きました。連れ合いが体調悪いので、ちょうど良い。少しでも元気になれれば。ランチはお得でした。日本酒が豊富。鰻の小籠包も頂きました。

20211210unagi.jpg

けっこう近くに鰻屋さんが多い。大阪も多いけど、埼玉も多そう。

夜は、おとなしく、家でお鍋。IHコンロで、ちいさなお鍋でやったけど、意外と大丈夫だった。2人での生活になったら、これで十分だな。

年賀状早々と完成!

その日着ていたシビラのワンピースです。グリーンイタリア製糸使用モヘヤ混セーターラクーンロングカーディガンダークグリーン系にコーディネートを追加しました。

20211210.JPG

2024年4月 4日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ