Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 旅行 > せっかくここまで来たのにさ

せっかくここまで来たのにさ

2021年12月9日(木) 朝は荷物を入れ込んで、バタバタ。パソコンに年賀状の素材を入れる。向こうで作ろうと思っているので。今回の連れ合い(夫)のキャラクターはこれ。

20211209.jpg

太ってて、可愛い系なら何でもOK。今回も似ているな。性格も(笑)。

仕事場の大学のキャンパスまでゴロゴロ(キャリーケース)で行き、夕方前まで仕事して、大学内のバス停から最寄りのJRの駅まで向かったら、渋滞で思ったより時間がかかった。これからはやはり電車ルートにしよう。連れ合いは、体調悪くて、14時半に早退したらしく、着く時間に迎えに来てくれるみたい。

新幹線はけっこう混んでいた。通常に戻ってきたのか?久喜駅に着いたのが、20:42。そして、ご飯を食べに行ったが、なんとスシローだよ!おいおい他には無いんか!せっかく大阪から来たのにさ。ここにしかないお店に行きたいやん。って、文句言いたかったけど、体調悪いから、すぐ食べれて、すぐ帰れる所の方が良いか。近くのスーパーでビールや食材を仕入れて、帰宅。

同僚から頂いたメダカ5匹何とか持って行ったが、メンタル&体調絶不調の連れ合いは、めっちゃ癒されてた。

その日着ていたシビラの服です。ジーンズと合わせました。ディープグリーン幾何学っぽいデザインチュニックセーターSYBILLA BLACKラクーンロングカーディガンダークグリーン系にコーディネートを追加しました。

20211209.JPG

2024年3月31日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ