Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > もうすぐM-1グランプリだ!!!

もうすぐM-1グランプリだ!!!

2021年12月16日(木) またもやついつ寝てしまい、午前2時半から5時まで起きてしまったが、M-1グランプリ2021のプロモーションビデオが配信されていた!!!毎年超楽しみにしていたよ。今年は、エレファントカシマシのボーカル宮本浩次の「昇る太陽」。今回も、決勝のネタ時間と同じ、4分間でまとめてたが、ジーンときたよ。涙が出そうになった。M-1に賭けた人生!!!毎年素晴らしいのを作ってしまうM-1グランプリのスタッフに拍手だよ。

仕事帰りに梅田へ。阪急梅田駅降りてすぐのところの、大阪で一番の待ち合わせ場所のビッグマンにM-1グランプリの宣伝の巨大ポスターが。マヂカルラブリーの野田クリスタルが土下座して、「えみちゃん、ありがとう。」

20211216m1.jpg

うわーっ!めっちゃいい。なんか、感動しちゃった。野田クリスタルさんは、上沼えみちゃんの愛のむちで、ここまでになったんだから、ほんまにこのポスターごとく、感謝しなくっちゃね(笑)。正直、M-1グランプリ初出場の時、全くおもんなかったもん。すごく頑張ったよね。ほんまにM-1には大逆転がある。

もうすぐ、M-1グランプリ2021が開催されるのね。ドキドキ。

それから阪急百貨店に行き、エルメスを覗いたが、15,6人くらい並んでいたので諦めて、地下2Fの食料品売り場へ。鶏肉や野菜など買って、和洋酒売場へ。ミニフードコートみたいのがあって、お酒を飲んだり、購入した惣菜など食べれるのだ。コロナでダメだったのが、復活していたのだ!IPAを頂きました。美味しい。楽しみが増えたよ。

家に帰ってすぐに息子の状態を確認。今日2回目のワクチン接種してきたのだ。大丈夫そうだった。良く寝ていたよ。

20211216_2son.jpg

その日着ていたシビラのワンピースです。グリーン地イエロー&ブルー花刺繍パイル風ニットロングワンピースラクーンロングカーディガンダークグリーン系にコーディネートを追加しました。

20211216.JPG

2024年4月19日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ