Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > オンライン忘年会が?

オンライン忘年会が?

2021年12月15日(水) 今日は朝早く起きた。洗濯もんが山盛りあったので。それに、息子が帰ってくるので、片付けも。

そして、仕事から慌てて帰ってきて、自転車に乗ってIスーパーへ。埼玉に行ってたので、冷蔵庫の中が空っぽで、総菜をゲットしなくてならない。19時前なのに、もう半額シールが貼られてて、あんまり残ってなかったよ。寿司など購入して、30分遅れて、ハッピーエンドの会のオンライン忘年会に参加。

参加したら、みんな飲み物だけだったよ?あれ?食べ物は?これがオンライン忘年会???それも、いつものような進行で、勉強会になってしまい、忘年会らしくなかったよ。Wさんは1杯だけビールを飲んでいたが、みんなはお茶っぽいのを飲んでいた。私は気にせずビールを飲み続けたが、目の前に食べもんがあったのに、食べれないのは辛い。

結局、お酒だけ飲み続けたので、会が終わって21時過ぎに寝てしまった。途中、娘が帰ってきて、息子も22時半ごろに帰ってきたが、無視してしまったよ。

その日着ていたシビラのチュニックです。起毛グリーン系ビッグチェックチュニックワンピースグリーンカシミヤ混ニットタートルっぽいセーターヴィンテージレアルリブレギンスグリーン系にコーディネートを追加しました。

20211215.JPG

2024年4月17日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ