Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 旅行 > いつものお土産

いつものお土産

2021年12月13日(月) 連れ合い(夫)は朝早くから仕事へ。私は午前中はゆったり過ごし、鶏と大根の煮物、豆腐の味噌汁、カレイの煮つけを作って、家を出た。

14時半発の新幹線のチケットを買い、東京駅へ。シビラに寄ろうと思ったけど、オンラインでチェックしたが、欲しいのが無かったので、今回はパスした。

東京駅に着くと、慌てて売店へ。娘へのお土産は、いつもの崎陽軒の昔ながらのシウマイ。それと、まだお昼を食べてないので、弁当とビールを購入。するとワクチンを接種してたら、1割引きで、安くなったよ。

新幹線は、ほぼ満員。「今のうち」旅行の人が多そう。私は弁当とビールを頂いて、お休みタイム。

20211213_1shinkansen.jpg
20211213_2shinkansen.jpg

そして、まっすぐ家に帰る。夕食はもちろん、娘と昔ながらのシウマイを食べましたよ。

その日着ていたシビラの服です。ディープグリーン幾何学っぽいデザインチュニックセーターSYBILLA BLACKディープグリーン縦ライン入りタートルセーターラクーンロングカーディガンダークグリーン系にコーディネートを追加しました。

20211213_1.JPG 20211213_2.JPG

2024年4月10日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ