Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 仕事始めと寒中見舞い

仕事始めと寒中見舞い

2022年1月5日(水) 仕事始め。11連休が終わったよ。まあ久々の出勤なので、さすがに仕事が溜まってたよ。定時に帰る際、まだ陽が出てたので、気分的によかった。

家に帰ったから、寒中見舞いの印刷作業。今日、連れ合い(夫)宛に年賀状が届いたので、喪中はがきが1枚足りない。プリンターが調子が悪くて、結構時間がかかったよ。

その横で、息子が、おじいちゃんのために、パソコンをセッティングしていた。でも、Aから送られた段ボールには、変な紙が貼っているし、中には、変なものが入ってたよ。どういうこと?

その日着ていたシビラのワンピースです。黒地透けモチーフブルーフラワーワンピースディープグリーン縦ライン入りタートルセーターディープグリーン系ダウンロングコートにコーディネートを追加しました。

20220105_1.JPG 20220105_2.JPG

2024年5月15日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ