Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 美川さんとモグライダー

美川さんとモグライダー

2022年1月12日(水) 昨日も今日も超寒い!久々に出社で、いろいろやらないと。

美川憲一さんのYouTubeチャンネルで、モグライダーへの初対面のドッキリがされて、めっちゃ笑った。M-1グランプリで、美川さんの「さそり座の女」のネタをやってたので、お二人とも、美川さんに会いたかったので、良かったな。

オミクロンで、コロナ感染者が、昨日は613人から、今日は1711人と一気に増えたよ、、、。

P.S. 書き忘れてましたが、この前の梱包用のセロハンテープカッターの混入や、「損傷入力してます」のラベルが貼っていた原因が分かった。

息子の成長とAカスタマーセンター - Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト (sybillafan.com)

A通販サイトが原因ではなく、K宅急便が、原因だった。K宅急便が、段ボールを破損して、その対応で、このようなことになったみたい。商品を交換すると言ってくれたが、息子に確認したら、全然動くので大丈夫ということで、交換せず。1月7日(金)に、梱包用のセロハンテープを取りにだけ、責任者の方が来られました。

違う部署なので、別の人だが、Kの責任者が来るのは、10日間で2回目なんだけど、、、。

冬休み前半(姪命日とトラブルとランニングとM-1) - Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト (sybillafan.com)

その日着ていたシビラのワンピースです。このコートは、寒い日に助かります!黒地縦花刺繍圧縮生地ワンピース黒アルパカ混シンプルスペシャルロングコートにコーディネートを追加しました。

20220112.JPG

2024年5月23日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ