Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > コート③ > 60.ブルー系モヘヤリボン付きショートコート

60.ブルー系モヘヤリボン付きショートコート

2013年11月の商品です。Sybilla WINTER 2013のDMに、ロングタイプと、色違い(オレンジ系)が掲載されてます。いやー寒がりの私には見ているだけであったかい生地です。ロング丈のバージョンと、色違いにオレンジがあり、迷って迷った挙句、こちらのブルーにしました。コートは最近ずっとショート丈なので、やっぱりワンピースやスカートの生地が見えた方が良いので、それはすぐに決めましたが。襟具合はエレガントで、私が選ばないタイプですが、こういうのも一枚持っておいた方が良いので、意外と着ることが多くて、買って正解でした。着用するともちろんあったかいし、意外と軽いので、コートを軽いものを選ぶ私にはホンマに良かったですよ。モヘヤ48%、ウール44%、ナイロン8%、裏地キュプラ。定価69,000円(税別)です。

bluemokomokoshortcoat1.png
bluemokomokoshortcoat2.png
bluemokomokoshortcoat3.JPG

Coordinate

20141209_2.JPG 20141216.JPG 20141222_2.JPG 20150305_2.JPG
20160215_2.JPG 20160217_2.JPG 20160218_2.JPG 20160315.JPG
20160323_2.JPG 20170316_2.JPG 20191129_2.JPG 20191216_1.JPG
20201214_2.JPG 20210128_2.JPG 20210304.JPG

2015年10月22日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ