Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 連れ合い誕生日と占い最下位

連れ合い誕生日と占い最下位

2022年1月18日(火) めざまし占いが、最下位だったよ(泣)。なので、下着もグリーンにして、運気を上げよう!っと。

しかし、人身事故で、電車が止まった。遠回りして、めっちゃ時間かかった。

雪が舞い、超寒い!保育園を通ったら、閉まってたよ。もしかして、コロナで?

仕事帰りは、Kデパートへ。チョコ売り場に行くと、可愛いクマのチョコを見つけたよ。連れ合い(夫)用に購入。そして、地下に行って、ケーキも。

今日は連れ合いの誕生日。珍しく連れ合いに長電話。そこで、娘とお祝い(?)ということで、ケーキを食べましたよ。連れ合いの代わりに二人で食べた。美味しかった(笑)。

20220118birthcake.jpg

大阪のコロナ感染者が5396人に!やっぱり、一気に増えた。

その日着ていたシビラのワンピースです。グリーンイタリア製糸使用モヘヤ混セーターウェディングフラワープリントスカートピンクチョコ板風グリーン系ロングダウンコートにコーディネートを追加しました。

20220118_1.JPG 20220118_2.JPG

2024年5月30日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ