Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > コート③ > 52.チョコ板風グリーン系ロングダウンコート

52.チョコ板風グリーン系ロングダウンコート

2013年11月に購入しました。以前(2,3年前)にチョコ板風のロングコートが出て、すごく素敵なデザインだったのですが、色は黒色で、こういうダウン系は黒が多いしなって、悩んでいったん帰ったら、即売り切れてしまい、未練があったのが、今回復活したのです!!!それも今度はグリーン色の展開があり、ショート丈とロング丈の2パターンが。思いっきり悩んで悩み抜いて、でも売切れてしまったらいけないと今日決めようと決意し、結局両方のタイプを同じグリーン色で購入しちゃいました。スタッフさんから初めて『大人買い』(?)を見たと言われる始末。ほんまかいな。
 
ショート丈は、中のワンピースの柄がわかるし、カジュアルにも着れるし、このロング丈は、全体を包むので、あったかいので冬には重宝します。それに何と言っても、このコートの一番の特徴であるチョコ板が素敵なのがよくわかるしね。ショート丈は一段だけど、こちらは、3段だしね。すごく軽いですので、肩こらないです。両方買って正解です!どちらもヘビーローテーションです。生地はイタリア製とのこと。ポリエステル100%、詰物ダウン86%、フェザー14%、裏地ポリエステル。定価59,000円(税別)です。
chocoitagrlongdawncoat5.png chocoitagrlongdawncoat6.png
chocoitagrlongdawncoat4.JPG
chocoitagrlongdawncoat7.png

Coordinate

20131220_2.JPG 20131226_2.JPG 20131228_2.JPG
20140104_2.JPG 20140109_2.JPG 20140213.JPG 20140214_2.JPG
20140215_2.JPG 20140217_2.JPG 20140220_2.JPG 20140311_2.JPG
20150109_2.JPG 20150115_2.JPG 20150202_3.JPG 20160110_2.JPG
20161201_1.JPG 20161202_2.JPG 20161203_3.JPG 20161204_2.JPG
20161205_2.JPG 20170111_3.JPG 20170120_2.JPG 20170123.JPG
20170127.JPG 20170131_2.JPG 20170210_2.JPG 20170211.JPG
20170225.JPG 20170311_2.JPG 20170321.JPG 20170324_2.JPG
20170325.JPG 20170326_2.JPG 20171212_2.JPG 20171213_2.JPG
20180123_2.JPG 20180130_2.JPG 20180214.JPG 20180220_2.JPG
20190331_3.JPG 20210108_2.JPG 20210112_2.JPG 20210327_1.JPG
20210327_2.JPG      



2014年10月21日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ