Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > コート③ > 51.チョコ板風グリーン系ショートダウンコート

51.チョコ板風グリーン系ショートダウンコート

2013年11月に購入しました。以前(2,3年前)にチョコ板風のロングコートが出て、軽くてデザインが素敵で良かったのですが、グリーン色が無かったので、ちょっと悩んでいたら、悩んでいる間に完売していた人気商品の復活!です。それも今度はグリーン色が、それもショート丈の展開も。悩んで悩んで、何回も悩んで、いったん日を改めようと思ったが、前回みたいに売り切れるかもしれないしで、結局、ショート丈もロング丈も両方購入しちゃいました。スタッフさんから初めて『大人買い』(?)を見たと言われる始末。このショート丈は、チョコ板部分は一列しかないけど(画像を参照)、ショートは着回しがよく、何と言ってもワンピースやスカートのデザインが見えるのが良いね。ロングは全部隠れちゃうので、外に出る際は、中は違うのに、いつも同じに見えちゃうものね。やっぱり両方買って良かった。特にこちらのショート丈は、ヘビーローテーションです。生地はイタリア製とのこと。ポリエステル100%、詰物ダウン86%、フェザー14%、裏地ポリエステル。定価49,000円(税別)です。

chocoitagrdownshortcoat1.png chocoitagrdownshortcoat2.png
chocoitagrdownshortcoat3.JPG

Coordinate

20131207_1.JPG 20131214_2.JPG 20131223.JPG 20140124_2.JPG
20140228_2.JPG 20140305_2.JPG 20140306_2.JPG 20140319_2.JPG
20140322_2.JPG 20141203_2.JPG 20141219_2.JPG 20141224_3.JPG
20141225_3.JPG 20150206_2.JPG 20150207_2.JPG 20151228_2.JPG
20160203_2.JPG 20161120.JPG 20170119_2.JPG 20170319_1.JPG
20171114_2.JPG 20171117_2.JPG 20171118.JPG 20180116_2.JPG
20180216_2.JPG 20180222_2.JPG 20180306_2.JPG 20190124_2.JPG
20190131_3.JPG 20190224.JPG 20190228_2.JPG 20190317_3.JPG
20191217.JPG 20191227.JPG 20200107_2.JPG 20200119.JPG
20200127.JPG 20200225_2.JPG 20200313.JPG

2014年10月 5日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ