Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > まさかの

まさかの

2022年2月17日(木) 書き忘れたが、息子が先週帰ってきたときに、M研って、〇〇専攻に他にもあるよね?って聞かれて、もう1つあると伝えると、息子と同じ大学の女性の同級生が、大学院はこちらのM研に入るとのこと。まさか、M研じゃないでしょと思い、14日のバレンタインチョコを渡す際に先生方に聞いたら、息子の大学から1人女性が入るって。えっ!?まさか、息子の同級生が、、、入るなんて、、、。どうしよう、女性にも下ネタ言っちゃうんだよね。おとなしくしなくては。

仕事帰りにKデパートに寄ったが、保険会社の人に会う約束を忘れていたよ。反省。

冬季オリンピックは女子フィギュアスケート。坂本選手が3回転を完璧に演じ、銅メダル!世界記録保持者で、金メダル最有力候補だったワリエワ選手が、ジャンプなど失敗しまくりのボロボロで、4位だった。団体戦では、大活躍だったのに、その後のドーピング疑惑で、大騒動になり、その影響を受けたんだろうな。やはりまだ15歳だもんね。いつもと違う滑りを見て、すごく悲しくなった。

その日着ていたシビラの服です。グリーン系カラフルカーディガンタートル端切れ端風濃いグリーン系長袖カットソー緑字大花パープルスカートフード付カーキムートンコートにコーディネートを追加しました。

20220217_1.JPG 20220217_2.JPG

2024年7月 3日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ