Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > スカート・パンツ② > 29.緑字大花パープルスカート

29.緑字大花パープルスカート

2008年11月に購入しました。シビラ2008Winter Collection の一押しの商品です。ワンピースの展開もありますが、そちらは花が1個で、スカートは花が2個あり、スカートの方を選びました。担当さんがサンプルを見た時から、私が好きそうなタイプだと思ったようです。確かにドンピシャです。綺麗な紫の色に緑字の大花、圧縮スムーズの素材が温かくて肌触りがよく、何といってもこの大花のデザインに凝っていること!すごく買ってよかったです。周りの注目度もすごく高いです。そして、ワンピースですが、結局、プレセールに出ていたので、購入しちゃいました。ワンピースは、こちらです。毛100%、裏地キュプラ。定価39,000円(税別)です。 purohanaskirt1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Coordinate

20081125.JPG 200812191.JPG 20090114.JPG

20090223.JPG  

 

 

 

 

 

 

 



20100121.JPG 20100323.JPG

20101112.JPG 20110121.JPG    

 

 

 

 

 




 

 

20160219_1.JPG20160219_2.JPG












20161207_1.JPG20170310.JPG20181121_1.JPG20181121_2.JPG






 

   

 




20181127_2.JPG20181127_1.JPG

 

   

2008年12月11日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ