Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 息子未読と勉強会と久々の在宅勤務

息子未読と勉強会と久々の在宅勤務

2022年1月19日(水) 連れ合い(夫)の誕生日の翌日の今日は、父の誕生日。生きてたら、相当な年令だな。

昨日の昼前に息子に「父ちゃん誕生日なので、LINEしてね」と連絡したのに、ずっと未読のまま。なので、心配になって、朝またLINEしたら、昼前に返事が来たよ。「生きてる、卒論書いてて携帯手元から離してた」だって。そうか、4月から院生になるけど、その前に学士卒業しなくちゃいけなかったんだって、改めて気づいた。

夜はハッピーエンドの勉強会。私が義母の件で、発表した。貼り付けの画像もあるけど、WORDで29ページにもなったよ。なので、ほとんど私だけで終わった。みんなに伝わったかな。上手く伝えたかな。

義母はお金でたいへん苦しんだよな。中卒で、勝手に親が理容院に修行に行かせて、長い間、家族のために頑張って働いてたのに、年金額があまりにも少ないなんて。

大阪のコロナ感染者は、6101人。

-----------------------

2022年1月20日(木) コロナ感染者が増えたので、今日から在宅勤務が超久々に開始。在宅の方が、ちゃんとするな。仕事も家事も。

お昼休憩にランニング。8㎞ほど。

先日習ったベーグルを作ってみたが、めちゃうまい。成功!簡単だ。

20220120bagel.jpg

大阪のコロナ感染者は、5933人。

1月19日に着ていたシビラのワンピースです。赤・黄・黒まん丸お花アップリケベージュ地ワンピースタートル端切れ端風グリーン系長袖カットソーコーディネートを追加しました。

20220119.JPG

2024年5月31日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ