Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 衝撃の画像!?

衝撃の画像!?

2021年2月28日(日) 娘がスマホの機種変更をしたいが、契約者が連れ合い(夫)なので、基本、一緒に行かないといけないが、コロナの影響で予約制になっている。なので、いつ大阪に帰れるのかを聞いているのに、昨日までスケジュールなんて全く分からんって言ってたのに、突然メールで送られてきたので、慌てて携帯会社の来店予約をしたよ。土日はいっぱいなんだから、何とか辛うじて、空きを見つけた。

そして、娘からLINEで画像が送られてきた。私の荷物をうっかりしたので、息子の安マンションに届けにいったので、その証拠写真だ。

20210228_1musuko.jpg

すると、もう1枚衝撃の画像に超唖然!!!息子はコタツで寝ているが。

20210228_2musuko.jpg

息子の部屋がすべて私の大好きな「グリーン」に統一されていたのだ。真みどりの部屋なので、超ビックリ!!!息子は私の影響で「グリーン」は嫌い。3年前の大学入学で引越した際、好みの「黒」で統一したんだけど、、、。でも、それ以来、息子の部屋に入ることはできなかった。

まさか、まさか、、まさか、、、。

産まれた時からの刷り込みなのか、私の洗脳なのか、なんで「グリーン」になっちゃったんだよ。自分がやった行いが恐ろしくなった。ただ「グリーン」が大好きで、それですべていっぱいにしたけど、子ども達に強制した事は無いよ。2人とも大嫌いなはずなのに(まあ、娘はいまだに嫌い)。

この3年間でどうなっちゃったんだろ。だから、決して、中に入らせてもらう事は無いんだね。このことはお口チャックだな。

そして、今日は18㎞ランニング。最後のびわ湖毎日マラソンで、鈴木選手が2時間4分の日本新記録で、こちらもビックリ。すごいな。

21時に前に、娘が旅行から帰ってきた。これで私の5日間の1人暮らしは終わり。

--------------------------

2021年3月1日(月) 大阪はコロナの緊急事態宣言が解除されたので、これから毎日出勤だよ。

娘が資料作りをしていたら、急にうめき声が!娘は爪噛みの癖があり、それを直そうと、最近日経新聞で紹介された「指しゃぶり、爪噛み防止のマニキュアを買ったのです。噛んだら、マニキュアが苦いんですよ。なので、娘は、叫んだんですね。効果有り!

森喜朗氏の女性蔑視発言の影響なのか、女優の常盤貴子さんが聖火ランナー辞退されましたね。そして、丸川五輪大臣は、夫婦別姓反対発言。私は夫婦別姓を待ってます。それぞれ考え方はあってよいですが、そこまで強く言うのなら、旧姓の「丸川」ではなく、「大塚」でやってほしい。

その日着ていたシビラのワンピースです。ベージュ系カラフルラインストライプ半袖ワンピースグリーン系襟イントレ風伸縮定番羽織冬用起毛グリーン系ビッグチェック半月くるみボタン風コートにコーディネートを追加しました。

20210301_1.JPG 20210301_2.JPG

2023年2月16日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ