Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > たまには贅沢

たまには贅沢

2021年2月25日(木) グループの女性事務員が、メールのやり取りの中で、確定申告をしてなかったのが判明。家庭の事情で、副業を認めていたが、その際は、確定申告するようにきちんと伝えてたのに、、、。5年まで遡って、申請しないといけないと対応を迫った。全く副業の意味を分かってない。確定申告は当たり前だ。

仕事帰りにシビラへ引き取り。今日も私一人(娘、旅行中)なので、催し場で、広島の牡蠣のお店が出店してたので、「牡蠣飯、牡蠣フライ、牡蠣クリームコロッケ」のお弁当を買っちゃったよ。牡蠣好きの私にとってはめちゃくちゃ嬉しい!食費は節約しているが、たまには贅沢しても良いよね。

20210225kaki.jpg

その日着ていたシビラのワンピースです。四角っぽいぐるぐる総刺繍ワンピースベージュ系シンプルゆったり目タートル風セーター花モチーフフード付きベージュニットコートにコーディネートを追加しました。

20210225_1.JPG 20210225_2.JPG

2023年2月 8日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ