Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > セーター④ > 76.ベージュ系シンプルゆったり目タートル風セーター

76.ベージュ系シンプルゆったり目タートル風セーター

2017年12月の商品です。色違いでグリーン系黒色も持ってます。ワンピース用やトップスのインナー用にタールネックは欠かせず、今まで持っていたセーターが、劣化してきたり、虫食いにあったりして、手持ちの半分以上が着れない状態なので、購入しました。今はシビラは、ゆったり目なんですよね。たぶん、パターン作りが代わったんですよね。ワンピースのインナー用としては、もう少しきつめのピタッとするタイプが良いのですがね。それもきちんと折らないとタートル部分が丸まってしまって、だらしない感じに、、、早く昔のきっちろ折り曲げても丸まらないタイプが出るのを待ってます!毛100%。定価19,000円(税別)です。
※普通に着用すると、こんな感じでタートル部分がまん丸になり、ちょっとだらしない感じ。
beigekunyaturtlenecksweter1.png
※なので、タートル部分を折り曲げて、普段は着用してます。
beigekunyaturtlenecksweter2.png

Coordinate

20181225_1.JPG 20181225_2.JPG 20190121_1.JPG 20190121_2.JPG
20190201_1.JPG 20190201_2.JPG 20190205_1.JPG 20190214_1.JPG
20190214_2.JPG 20200124_1.JPG 20200124_2.JPG 20200203_1.JPG
20200203_2.JPG 20200306_1.JPG 20200306_2.JPG 20200402_2.JPG
20210128_1.JPG 20210128_2.JPG 20210225_1.JPG 20210225_2.JPG

2020年5月13日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ