Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > ラッキーメニュー

ラッキーメニュー

2021年1月26日(火) 今日もめざましテレビの占いは、天秤座が最下位だったよ!「小さな誤解が重なり認識に違いやおかしいと感じたらすぐ話し合おう」ということだったが、そのまんまの事が起きたよ。

9日前に購入した大葉が、劣化している。そりゃ、その日数経っていたら当然だよ。。Kデパートで100枚入りが100円で売ってたので、ついつい買ってしまっていたのだ。そして、それでジェノベーゼを作ったよ。

ちなみに今日のラッキーメニューは、「ジェノベーゼパスタ」。美味しくできたよ。

大葉とニンニクと100均で購入したクルミと粉チーズとオリーブオイルを混ぜ合わせるだけで、簡単にできちゃう。

コロナが無かったら、作ることは無かったな。

その日着ていたシビラのワンピースです。紺地グリーン花刺繍紐リボン8部袖ワンピースタートル端切れ端風濃いグリーン系長袖カットソー裏地黄系中わたグリーンロングコートにコーディネートを追加しました。

20210126_1.JPG 20210126_2.JPG

2023年1月15日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ