Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > かまいすぎ

かまいすぎ

2021年1月27日(水) 今日は在宅勤務。家だと集中できて、仕事がはかどる。

Excelで簡単に断捨離表を作ったよ。頑張るぞ!!

夕方からランニングで、クリーニング店→N公園→母ちゃんの施設をチラッと見る→ドラッグストア→スーパーの約10㎞。

ランニング途中の17:23に娘から「きょうもいらないー」とLINEが来る。昨日は14:42に「今日ご飯×」と連絡が来て、2日続けて早めに連絡が来たのは、ちょっとは学習したのかな(笑)。でも、それ以外はまだまだである。なので、昨夜にまたブチ切れたが(またもやLINE攻撃したよ)、ちゃんと最低限の生活ルールは守りましょう。

まあ、娘が晩ご飯いらないので、スーパーでたまには良いかと「カキフライ」「天ぷらの盛合せ」など(すべて3割引)自分が食べたいものを購入したよ。私にとっては贅沢だ。

そして、また娘で腹が立つことが起きる。

連れ合い(夫)に22時過ぎにその件で電話したら、明日早いからともう寝ていたので、すごく不機嫌。そして、「かまいすぎ」と怒られ、ブチっと切られる。なんだか、連れ合いともしっくりいってない。落ち込む。

---------------------------------

2021年1月28日(木) 11時半に連れ合いから珍しくLINEが。ちょうど連れ合いはお昼時だったが。

「お疲れ様。昨晩は、ヒートアップしてしまい申し訳ありませんでした。娘には、ラインにてお小言を入れております。」

「また懲りずに連絡下さい。」

すごく嬉しくなる。これで大丈夫。元気になったよ。

娘からは17:41に「ご飯いらないよ」と連絡。なので、スーパー寄らずに、昨日買って残っていた「たこやき」が晩ご飯。

でも今日着ていたベージュ系シンプルゆったり目タートル風セーターが穴が空いていて、落ち込む。

その日着ていたシビラのワンピースです。プラム系穴あき風裏地青紫ワンピースベージュ系シンプルゆったり目タートル風セーター黒レッキスラビットファーケープブルー系モヘヤリボン付きショートコートにコーディネートを追加しました。

20210128_1.JPG 20210128_2.JPG

2023年1月16日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ