Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > スケジュール通りいかない

スケジュール通りいかない

2021年1月18日(月) めざましテレビの占いで、てんびん座の今日の運勢は、スケジュール通りにいかないとのこと。確かに、、、。顧問税理士事務所の担当が新しい方に変わったが、固定資産税や、住民税の質問に理解してくれないよ。結局、市役所の方に連絡したら、解決したよ。これで、結構手間がかかりました。

仕事帰りにHデパートの化粧品Eへ。お時間よければと約2年ぶりにフェイシャルチェックを受けたが、油分以外は、値が良くなっていた。シミも変化しておらず、めっちゃ嬉しかった。だって、コロナになってこの1年間、クレンジングと洗顔をちゃんとするようになったもん。改善しているんだって、実感したよ。それまでは、化粧したまま寝てたから(朝風呂でやっと化粧落とす。)。お風呂に入らなかったら、そのまま化粧して会社に行くこともざらだったもんな(笑)。なんて、ずさんなめんどくさがりの私だったんだろう。

そしてそして、今日は連れ合い(夫)の誕生日。娘や息子にLINEするように指示。私は、21時半過ぎにTELしたが、まだ仕事中みたい(やはりブラック企業!(笑))。そして22時過ぎに電話に出たよ。徒歩で帰宅途中だった。

お祝いの言葉を言ったら、連れ合いは自分の年齢から、しみじみ年取ったなって言っていたが、まだまだ若い。これからだよ!長電話が苦手な私だが、マンションに到着する30分間、頑張って話したよ。

そしてそしてそして、「恋するレモネード」は13話までいったよ。もっと続きが見たい!でも、明日仕事だし、ガマン、、、だ。

その日着ていたシビラのワンピースです。グレー×グリーンバイカラーフェルト風ワンピース黄緑系カシミアロングカーディガンにコーディネートを追加しました。

20210118.JPG

2023年1月 6日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ