Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 娘と2人きりの元日が、、、。

娘と2人きりの元日が、、、。

2021年1月1日(金) 「笑ってはいけない」を見ながら、正月を迎え、「日本で一番早いお笑いバトル!フットンダ王決定戦 ~2021~」においでやすこがが出るので、午前2時から見ていたが、途中で眠くなり、寝てしまった。 でも頑張って朝8時に起きたよ。「爆笑ヒットパレード」においでやすこがが出るからだ。M-1グランプリを見て、ハマってしまい、出演番組をチェックしているのだ。

お雑煮を作って(うまくいったよ!)、そして、正月の我が家の定番の「くわい」もできましたよ!(娘は嫌がってますが。)

gantan210101_1.jpg

のんびりしていたら、息子が突然帰ってきたよ(泣)。暴風がおさまって、橋を通過できたのね、、、。でも、連絡しろよ!!!

また、息子のために、お雑煮も作ったし、楽しみにしていたふるさと納税の毛ガニ2尾を娘と2人で食ベる予定が、息子に1尾ゆずったよ(涙)。2人ともミソの部分が苦手なので、その部分貰ったので、何とか味わえたよ。あと、ふるさと納税でいくら醤油漬けを美味しく頂きました。毎年ありがとうございます!

お正月なので、IPAのクラフトビール!

gantan210101_2.jpg

娘はSに初詣に行ってきたが、ガラガラだったらしい。出店が無いので、回転が早かったらしい。

っで、おいでやすこがの番組チェックですが、それから元スマップの草彅さん、香取さん、稲垣さん出演のAbemaTVのレギュラー番組『7.2 新しい別の窓』のお正月特別版を見て、最後は「ドリーム東西ネタ合戦」も見たよ。すごい!こんな大番組にも出演できるのね。やはりM-1ドリームですね。

その間に、お二人は出演していないが、人気番組の「芸能人格付けチェック」を見た。GACKT氏は今回は倖田來未さんと組んで出たが、またもやパーフェクトですごい。ちなみに私は、テレビで見て参加できる問題(味はムリなので。)は、すべてパーフェクトでした!えっへん。

ビールとテレビ三昧な元日でした。コロナだもんね。

シビラのオリジナルマルチカラーマスク(グリーン)です。

multicolormaskgr1.JPG

2022年12月21日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ