Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ワンピース(21) > 415.フラワースクエアフォトプリントデザインドレス

415.フラワースクエアフォトプリントデザインドレス

2020年10月に購入しました。Sybilla AW20 -October-に掲載されてます。そこに一緒に掲載されているお揃いのマスクも持ってます。他にスカートの展開がありました。華やかなスクエア調のフラワーフォトプリントが本当に素敵です。この生地のデザインで欲しい!って思いました。軽やかで柔らかなシアー感のあるジョーゼット生地で、インナーなので調整すれば、年中着用可能です。デイリーから特別なシーンまで幅広く活用できそうです。手洗いできるのは有難い。ポリエステル100%。定価49,000円(税別)です。

flowersquarefotoprintdress1.JPG flowersquarefotoprintdress2.JPG
flowersquarefotoprintdress3.JPG
flowersquarefotoprintdress4.JPG

Coordinate

20201225_1.JPG 20201225_2.JPG 20201227_1.JPG 20201227_2.JPG

2022年12月 6日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ