Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > しんちゃんの町

しんちゃんの町

2020年12月27日(日) お昼は、イタリアンのベルパロッソで頂きました。まあまあ混んでました。シェアしようとパスタとピッツァを注文しました。なかなか美味しかった。

itarian201227_1.jpg
itarian201227_2.jpg

デザートはクリスマスっぽくて、可愛かった。

itarian201227_3.jpg

それから目的もなく、ドライブ。途中でワークマンプラスで、Jちゃんおススメのランニング用ソックスがあったよ。大阪で探したけど、売切れてたよ。色違いで3足ゲット。

そして、目標を春日部市にする。だって、我が家でで大好きなクレヨンしんちゃんの町だ!春日部駅に行くと、駅名標にクレヨンしんちゃん達が💚 めっちゃ可愛い。それだけ見て、連れ合い(夫)のマンションまで帰りました。満足。

kasukabe201227_1.jpg
kasukabe201227_2.jpg

その日着ていたシビラのワンピースです。フラワースクエアフォトプリントデザインドレスイエロー系変わった素材タートルカットソーグリーン裏地イエローカシミヤロングコートGOYO by Sybillaにコーディネートを追加しました。

20201227_1.JPG 20201227_2.JPG

2022年12月12日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ