Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 寂しさを感じる

寂しさを感じる

2020年12月11日(金) コメディアンで俳優の小松政夫さんがお亡くなりになった。私が小さい頃に見ていたお笑い番組「みごろ!食べごろ!笑いごろ!」が大好きだったな。思い出すのは、小松の親分や、しらけ鳥、そして、電線マン音頭でこたつの上で踊って母さんに怒られえてたな。当時のスーパーアイドルのキャンディーズが出て、一緒にコントしていたし、特に伊東四朗さんのお母さんと小松さんの息子のやり取りが面白かったな。喜劇人だったな。

あと、韓国の映画監督のキム・キドク氏も亡くなった。まだ若いのに。それもコロナなので、ビックリ。もっと映画作品を見とくべきだったな。

今夜は餃子の王将で餃子を購入。200円引きクーポンを持っていたので。やっぱり美味しいな。

---------------------------------

2020年12月12日(土) 今日はちょっとお小遣い稼ぎに集中し、15時半からランニング。今日は15㎞を走る。途中に15%offクーポン券を持っているので、2軒ドラッグストアにも行ったし、母さんが入居しているグループホームの前まで行ったよ。

コロナで会えなくなって約10か月。施設の前で寂しさを感じた。

12月11日に着ていたシビラのワンピースです。圧縮スムース切り替え寒色系ブロックワンピース薄手カーキ系キルティング裏地カラフルドットコートにコーディネートを追加しました。

20201211.JPG

2022年11月24日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ