Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > プチ子育て体験中

プチ子育て体験中

2020年11月26日(木) Aちゃんはマンションで一人暮らし。外資系企業に勤務しているが、ずっと在宅勤務で、家から出ない。ところが、9月下旬に突然、ワンワンを飼いだしたので、びっくりだ。

wanwan.jpeg

めっちゃ可愛い!!!

それからはずっとAちゃんからプチ子育ての様子のメールが届くのだ。ほんまに人間の赤ちゃんみたいに、大変そう。まさしく子育てだ。

動画が送られてくるが、コロナ禍の中、私もほっこりできる。ワンちゃんワクチン3回接種したから、やっと散歩などできる。この前は会えるチャンスがあったけど、日程が悪くて、私は会えず、Hちゃんが会いに行ったのだ。

そして、その会った時のメールが来た。

「超かわいかったですよー 無茶苦茶元気💦 Aちゃんもずっと叱ってて、とても微笑ましい!

気分はママです!幼稚園入れるか迷ってるみたいで、授業料聞いてびっくり‼️

まーかわいい我が子ですから💦」

だって。ちなみに授業料は人間よりもはるかに高い。

いつワンちゃんに会えるかな?

そして、サッカーの元アルゼンチン代表のマラドーナ選手が死去の報道が出て、ビックリ。まだ60歳だよ。サッカーまったく疎い私でも、知っている選手。「神の手」でしたよね。

その日着ていたシビラのワンピースです。インクジェットグラデーションワンピースファー付き黒×グレーニットロングコートリボン付きにコーディネートを追加しました。

20201126.JPG

2022年11月10日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ