Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > セーター⑤ > 83.パープル系ハイネックウールカットソー

83.パープル系ハイネックウールカットソー

2020年10月に購入しました。ワンピースのインナーはベア天シリーズだったのですが、ここ最近は、このウールカットソーが定番になってます。最初は素材がちょっとって感じだったので、切れ端シリーズ(グリーン濃いグリーン)と名付け、『長袖トップス』に分類していたのですが、素材がちょっとよくなった感じがしたので、新たに名称を変更し、『セーター』に分類しました。薄手ながら暖かみがあり、ストレッチ性があります。締め付け感が欲しいので、こちらはSSサイズしたので、重ね着しても着ぶくれしないです。あとは、切れ端シリーズは、虫食いでほぼ全滅状態なので、なんとかしないとね(泣)!ウール100%。定価13,000円(税別)です。

purplenitcutsaw1.JPG
purplenitcutsaw2.JPG

Coordinate

20201215_1.JPG 20201215_2.JPG 20201215_3.JPG 20210204_1.JPG
20210204_2.JPG

2022年11月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ