Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 午後から半休

午後から半休

2021年1月22日(金) 連れ合い(夫)が午前2時50分に帰ってきた。久々の帰宅。昨夜作った肉じゃが、カレイの煮つけ、大根と玉子と鶏の煮込みを食べてもらった。

連れ合いは朝から免許更新へ。私は在宅勤務。連れ合いが昼に帰って来たので、昼から半休を取る。

お昼ご飯はかどやで焼肉。やっぱりここの肉は安くて、うまい。隣の座席の50代くらいの男性が、ずっと焼肉の様子を動画で撮っていた。店主さんに動画アップの許可を取っていた。えっ!YouTuberだって。ビックリ。こんな動画もYouTubeに上がってるんだ。

それからKデパートで買い物。食材やマッシャーなど買ったよ。催し会場では、バレンタイン。レオニダスで限定のソフトクリームを食べましたよ。

20210122softcream.jpg

夜はやっと相棒の1話、2話を見る。晩ご飯は、ふるさと納税のいくら醤油漬けを頂きました。

--------------------------

2021年1月23日(土) 今日はZOOMでのグループインタビュー。今までは座談会形式で対面だったが、コロナなので、ZOOM。やはりやり取りはスムーズにはいかないな。

昼食は、ポテトフランスを作ったよ。ちょっと塩入れ過ぎたかな。昨日購入したマッシャーで、マッシュポテトが簡単に作れて、めっちゃ便利。

20210123potetofrance.jpg

晩ご飯は、もつ鍋。今日もふるさと納税だ。

今日は家でゆっくりしたけど、連れ合いはしんどそうで、いつもと違う感じで、心配だ。

--------------------------

2021年1月24日(日) 9時半に連れ合い(夫)は埼玉に戻っていった。娘も同じく出掛けて行った。

なので、今日はずっと一人。走ろうと思っているけど、ずっと雨。3日間降りっぱなしで、珍しい。

結局ずっともったいない時間を過ごす。もちろん、ビール飲みっぱなし。

 

1月22日に着ていたシビラのワンピースです。起毛グリーン系ビッグチェックチュニックワンピースイエロー系変わった素材タートルカットソーにコーディネートを追加しました。

20210122.JPG

2023年1月10日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ