Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > スプリングコートの受注会

スプリングコートの受注会

2020年12月4日(金) 仕事帰りにKデパートへ。目的は2つ。1つはお歳暮の注文だったが、Kデパートのクレジットカードを使おうとしたら、なんと先月で切れていた。確かに新しいカード届いてたな。うっかりだ。

そしてもう1つは、シビラの受注会。スプリングコートの受注会は珍しい。デザインは至って普通なので、これで受注会?って感じだが、一番上のボタンが4種類から選べるというのが特徴みたいだ。今回の受注会からたっての希望だったSSサイズが選べるということと、雨用に使えそうだという事と、私が好きなカーキ色があったので、オーダーした。ボタンは悩んだが、小さな花柄にしたら、その店舗でまだ一度もオーダーされてないボタンらしく、それはそれで良かったよ。

娘と6日ぶりに晩ご飯をやっと食べたよ。娘と何も話さなかった。主食はコロナになってお気に入りのラタトゥイユを食べました。

その日着ていたシビラのワンピースです。フラワーパッチワンピース黒黒両ポケットシンプルロング羽織ファー付き黒×グレーニットロングコートリボン付きにコーディネートを追加しました。

20201204_1.JPG 20201204_2.JPG

2022年11月16日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ