Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > Rちゃん家の忘年会

Rちゃん家の忘年会

2020年11月22日(日) 昨日の出来事から、忘年会に行こうかどうか迷ったけど、ずっとマスクや除菌することを決めて、行ってきた。3月以来の再会。今までコンスタンスに会ってたので、8か月会ってなかったもんね。そして、Rちゃん、Mしーに会って、即、昨日の話をした。でも、全然大丈夫だって。すごくすごくホッとした。でも、ちゃんとやらなきゃと、食べている以外は、マスクをして、会話したよ。

今日はてっちり!美味しかったし、久々にいっぱい話ができて、めっちゃ楽しかったよ。

そして、スマホを所持しているのがバレて、強制的にLINEに入れられたよ。

あとは、Rちゃん、Mしー、コロナになってませんように。祈るしかない。

連れ合い(夫)と娘は、連れ合いの実家に行ってきました。

その日着ていたシビラの服です。グリーン系後ろ裾眺め変形セーターグリーン系バスロープ風リボンロング羽織にコーディネートを追加しました。

20201122.JPG

2022年11月 5日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ