Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > M-1グランプル決勝進出者生発表

M-1グランプル決勝進出者生発表

2020年12月2日(水) 今日は18:23に娘からLINEが来たよ。こちらから何回も連絡して、やっと遅い時間に連絡があったもんな。なので、安心する。

21時半からM-1グランプリ決勝進出者生発表をGYAOで見る。M-1大好きな私にとって、この瞬間が一番盛り上がるのだ。ドキドキもの。決勝進出した芸人さんの姿が、いつも高校野球の地方決勝戦を勝って甲子園に行けるのがわかったゲームセットの瞬間と重なるのだ。

今回も、名前だけ知っている個性あるコンビが選ばれたが、一番驚いたのは、「おいでやすこが」。ピン芸人同士のユニット初で決勝進出して、ビックリ!!!いや~、当人同士が一番驚いてたもんな。そして、記者会見での司会の川島明さんの「MC力」が今回も凄まじかった。あの鋭い切替しに、どんなに語彙力あるねん。大声を出すおいでやす小田に、「株主総会か」と言ったツッコミは凄かったな。会場一番ウケてたな。

そして、その会見の様子をYouTubeで何回も見たし、あと、Yahoo!ニュースや、Twitterもたくさんチェックして、ずっとワクワク感で一杯。決勝戦はもう「楽しみ」しかない。

その日着ていたシビラのワンピースです。上黒ジャージー下黒白チェックモヘアバルーンワンピース黒両ポケットシンプルロング羽織ファー付き黒×グレーニットロングコートリボン付きにコーディネートを追加しました。

20201202_1.JPG 20201202_2.JPG

2022年11月15日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ